シングルマザートライアスリート

Challenge to the world you have not seen yet let's go fun♪

目標

こんばんは。

 

クリスマスも終わりみんな年末に向けてそわそわですね♪

どこ行っても混んでる笑笑

 

年末のそんな中、自分で今年の振り返りもしつつ、来年の目標も考えながら過ごしています。

 

昨日のクリスマスは、2020年4月19日に開催される宮古島トライアスロンの抽選発表がありました✨

毎年人気みたいですね♪

 

宮古島トライアスロンはスイム3キロ、バイク150キロ、ラン42.195キロ

計195.195キロ です。

制限時間13時間半。

ロングディスタンスに属すため、ストロングマンと呼ばれています💪

 

過去5年以内に51.5キロ以上のトライアスロンを完走してれば参加資格が得られるらしいです。🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️

 

私は、友達に誘われましたが、2020年はエントリーしませんでした。

もちろん、魅力的だし参加したいので迷いました。

しかし、レンタルバイクでOD1回完走しただけなのに、宮古島のロングを完走できるとも思えず…💧

参加するからには自分なりにしっかりロングを完走できる身体にして望みたいと思ったからです。

そして、4月という時期…仕事の都合や子供の学校の都合もあり、今回はエントリーしませんでした。

 

でもいつかストロングマンになりたい✨

宮古島に限らずいつかは綺麗な海を泳いで綺麗な景色の中走り抜けてロングを完走してみたい✨

 

私の夢です。

 

いや、夢では終わらせません。

 

実現させる目標です👍

f:id:a2utri:20191226215940j:image

 

参加して完走した時には両手でゴールテープをあげたいな✨

あのみんなよくやるやつ🙌笑

 

みなさんは今年一年どうでしたか?

来年の目標は何ですか?

 

私は今年まだあと少し仕事が残ってます。仕事もこなしつつ、色々振り返りながら2020年を迎えたいと思います♪

 

no challenge no life🌈✨

 

azu👍