シングルマザートライアスリート

Challenge to the world you have not seen yet let's go fun♪

2020年✨

あけましておめでとうございます⛩🎍✨

今年は、元旦から仕事だったため、ご挨拶が遅れました!

 

今年から、トライアスロンメインで頑張っていこうと思っています!

もちろんトレイルランやマラソン大会にも参加します!

同じ大会に参加される方よろしくお願いいたします♪

もちろんトライアスリートやランナーの皆さんに刺激をもらいつつ自分もトレーニング頑張っていきます!👍

 

 

今日は、仕事終わりに初乗りしてきました🚴‍♀️💨

f:id:a2utri:20200103214703j:image

 

まだまだビンディングシューズが固定されることに恐怖感が多少あります💧

が、程よいスピードで走れて良い運動になりました🚴‍♀️💨

今日は仕事終わりだったので、程々にしましたが、気持ちは少し物足りなかったかな…もう少し走りたかったです🚴‍♀️♪

 

今年は昨年のフルマラソンでの膝の故障を引きずりながらの年明けとなってしまいましたが、自分の身体とちゃんと向き合いつつトレーニングを重ねていきたいですね♪

 

 

話しは全く変わりますが、浜崎あゆみさん、お子さんの出産おめでとうございます✨

お子さんとこれから楽しい生活を送っていってもらえたらと…同じ母として思います💕

 

 

I keep trying 👍✨

 

azu🌈