シングルマザートライアスリート

Challenge to the world you have not seen yet let's go fun♪

そろそろ…

2020年に参加する大会どーしようかなぁと悩んでいます。

トライアスロンもエントリー始まりますし…🏊‍♀️🚴‍♀️🏃‍♀️

 

去年のデビュー戦は、初めてということもあり、とりあえず自分が出来る事を精一杯練習して大会に出たけど、今年は2回目。

レースを経験してみて、自分に何が足りないか、どう練習していこうか…日々考えています💦

まだまだ初心者…トライアスロンの事も勉強しなきゃ💧

でも楽しむのが1番✨と思いつつ笑

練習はいつも自己流です🐻

 

 

直近の大会は3月の佐倉朝日健康マラソン🏃‍♀️昨年はフルマラソンに出ましたが、今年は10K!

できれば入賞狙いたいところです👍

 

痛めていた膝もだいぶ良くなりました✨さっきも気持ちいいペースで走りましたが、回復期です👍

故障なく走れるってやっぱり楽しいですね🏃‍♀️幸せ♪

 

もう少し寒い時期が続きますが、寒さに負けず、計画立てて練習頑張ります!

 

では、本日も仕事の方も頑張ってきます!

f:id:a2utri:20200204174008j:image

challenge🌈challenjoy🌈challenge🌈

 

azu🌈♪♪♪