シングルマザートライアスリート

Challenge to the world you have not seen yet let's go fun♪

NIKE リアクトインフィニティラン フライニット

先日、皇居ランに行ってきました✨

快晴でとても気持ち良かったです🌈

f:id:a2utri:20200215095159j:image

いつものランステで今回借りたシューズは、NIKEさんの新しいシューズ✨

リアクトインフィニティラン フライニット です👟✨

f:id:a2utri:20200215093810j:image

今の私にぴったり!と思いました。

「怪我ゼロ」!!!

f:id:a2utri:20200215093853j:image

 

履いた感触は、マシュマロの上に乗ってる感覚です。

ソールクッションが厚いので、着地が安定感あります。マシュマロ感✨面白い感触なので、お店で試着するだけでもこの感触は感じれるので、お店にあったらぜひ試着してみてください👍

アッパーはフライニットなので包まれてる感があり、心地よい感触です👟

 

これを履いて皇居2周、10キロほど走りました。本当に膝に優しく、走ってて膝痛くなるかなーと思いましたが、痛くもならず10キロ走りきれました!

膝が改善傾向ということもあったかもしれませんが、10キロ痛みが出ず走りきれたのはこのクッションのおかげだと思います!

 

走ってみて自分も一足本当に欲しい!!!!と思った靴でした♪

 

ランナーなら、誰でも一回は膝や足首など足に痛みや違和感を感じた事があると思います。

この靴は膝を痛めやすい人、大会前怪我をしたくない人、長く楽しく走りたい人、初めてフルマラソン走る人、本当にオススメです❣️

f:id:a2utri:20200215095146j:image

 

さて、そろそろ、3月の佐倉朝日健康マラソンに向けて、本気で練習していきます🏃‍♀️💨

 

challenge👍♪

 

azu🌈